コンディショニングトレーニング(浦和店)

コンディショニングトレーニングとは

ラダースポーツでは、独自のトレーニング理論に基づいてコンディショニングマシンを導入しています。そのため、他の一般的なスポーツクラブやジムでは置いていないマシンでトレーニングが可能です。
しかも完全予約制なので、他のお客様が使用中に待つ心配もありません。快適な環境で健康な体作りにともに取り組みましょう!
※コンディショニングトレーニングは浦和ロイヤルパインズホテル店のみの対応となります。予めご了承ください。

コンディショニングトレーニング入会ステップ

お客様にご満足してご利用いただけるように、ご希望者様には初回体験コースを受けていただき、ご満足 いただいた場合に、正式入会とさせていただいております。

初回体験コースの受講30分間

料金3,000

※コンディショニングトレーニングの正式入会には、初回体験コースを受けて頂くことが必須となります。

正式入会

入会金  2,000

年間登録料10,200

※入会頂いた後は、コンディショニングトレーニング料金別コースよりお選びいただきます。

コンディショニングトレーニング料金別コース

初心者向けのスタンダードコースをご用意しています。目的別での指導もしていますので、お気軽にスタッフまでお問合せください。

月会費制

  • 月々5,000
  • 使い放題
[ オプション ]
加圧トレーニング30分 4,000円
パーソナルトレーニング30分 3,000円
※予約制、当日も承りますのでご連絡ください!
※初月は3回だけトレーナーが付きます。

各トレーニングのご紹介

体幹強化・肩こり・円背予防・改善

このマシンでは『押す』と『引く』の二つの運動が可能です。 押す動作は立ち上がりや起き上がりに必要な筋肉を矯正し、引く動作は肩甲骨周りの筋肉を良くし楽にしてくれます。

効果の出る主な部位
…上腕二頭筋・菱形筋
…大胸筋・腸腰筋・腹直筋
トレーニング回数(目安)
10回×3セット
未使用時
使用中

膝への負担軽減、膝痛の予防、改善

膝に加わる負担を筋肉が吸収できるようになり、階段の上り下りが楽になったり、日常動作の改善に繋がります。 膝に水が溜まりやすい方、膝の曲がり難い方の改善にもなります。

効果の出る主な部位
…大腿四頭筋
トレーニング回数(目安)
15回×3セット
未使用時
使用中

歩く姿勢の改善

つま先加重を正常なバランスに矯正し、膝を引き上げる筋肉を良くする為、脚が軽くなり上げやすくなります。
歩く姿勢も改善されて全体の姿勢が良くなります。

効果の出る主な部位
…腸腰筋(大腰筋・腸骨筋)・腹直筋
トレーニング回数(目安)
20回×2セット
未使用時
使用中

立位・歩行の安定・姿勢の改善

このマシンでは『開く』と『閉める』のふたつの運動が可能。
股関節周りの外側、内側の両方の筋肉バランスを矯正し、足腰、膝への負担を軽減、歩行の際のふらつきを改善します。また、膝の関節位置を改善・膝の変形を予防し、股関節の高さを整え腰痛の改善になります。

効果の出る主な部位
…内転筋・腹直筋
…中殿筋・大殿筋
トレーニング回数(目安)
15回×3セット
未使用時
使用中

お気軽にご相談ください!

  • 北与野店 [電話番号]048-859-9555[受付時間]12:00~22:00※年末年始を除く
  • 浦和店 [電話番号]048-705-9555[受付時間]12:00~20:30※年末年始を除く
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