THE TOTAL SPORTS BODY CARE LADDER SPORTS

2022.07.15

【ジュニアサッカースクール】熱中症対策について

カテゴリー: その他 — ladder @ 6:52 PM

ラダースポーツ
ジュニアサッカースクール
保護者様各位

日頃からサッカースクールへのご理解ご協力を誠にありがとうございます。

ラダースポーツからの熱中症対策について、下記の通りご連絡致します。

今年は梅雨明けが早く、大変暑い日が続いております。
こまめに水分補給をしていても熱中症になる恐れがあります。

〇ラダースポーツジュニアサッカースクールにおける熱中症対策
・コート上では出来るだけ日陰を利用する。
・スクール開始前に水浴びを行う。
・10分毎にこまめに休憩を入れ、水分補給や水浴びを行う。
※万が一、熱中症になったときは応急処置できるようにアイシングも準備しております。

〇保護者の方へお願い
暑い日は水浴びをしますので、必要な方はタオルや着替えをお持ちください。
また水筒の他にも塩分チャージなどもご準備ください。
最後に子どもは自分自身で熱中症に気づかないことも多いですし、
体調が悪くなっても自分から言えない子どももいます。
保護者の方からも予め指導していただけると幸いです。

またコロナウイルスの感染者が増加しております。
引き続き、各家庭での感染防止対策を実施の上、ご参加いただければと思います。
ご参加する際は、必ず検温をして体調が良好な状態でお越しください。

以上、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

サッカースクールに対してのご要望、ご相談等ございましたら、お問い合わせください。

ラダースポーツ

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress