THE TOTAL SPORTS BODY CARE LADDER SPORTS

2022.07.15

【コートをご利用のお客様へ】感染防止対策と夏季利用について

カテゴリー: トレーニング — ladder @ 8:21 PM

平素より、ラダースポーツをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ラダースポーツからお客様へのコートご利用についてお知らせです。

〇感染防止対策

コロナウイルスによる新規感染者が増加しております。
引き続き感染防止対策を実施しでください。
また検温は必ず行い、体調が良好な状態でお越しください。

【ラダースポーツからお客様への感染防止対策のお願い(屋内施設)】
・施設内は、原則立ち入り禁止
・施設内に入る際のマスク着用必須
・男性は屋外トイレ(小)の利用
・施設内に入る際のアルコール消毒の徹底
・更衣室、シャワーのご利用は原則10分程度
※更衣室、シャワーは有料となります。

お客様には大変ご不便ご面倒をおかけ致しますが、
よろしくお願い致します。

〇夏季利用について

今年の夏は梅雨明けが早く、毎日大変暑い日が続いております。

当施設をご利用のお客様も熱中症になられる方もいます。

お客様の方でもこまめな水分補給、塩分補給をして熱中症対策をお願い致します。

万が一、熱中症になってしまった方には応急処置としてアイシング等は準備しております。
また屋内施設の2階で待機することも可能です。

ラダースポーツをご利用の方のすべてがフットサルを快適に楽しめるように、
利用ルールや他のお客様への配慮などご理解ご協力の程、よろしくお願い申しあげます。

ご質問、ご相談等はラダースポーツまでお問い合わせください。

ラダースポーツ

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress